SSブログ

ブーゲンビリア [季節の草花]

 昨年買った ブーゲンビリア
植え替えの時に 枝を折ってしまい 半分の大きさになってしまいました。
おまけに 葉っぱが落ちたら 細い枝だけの残念な姿に・・・・

 かれちゃうかしら、どうかな~っと とりあえず 様子見で暖かな出窓に 置いてお水をあげていたら
小さな 花芽がたくさん出てきていました。

 少しずつ おおきくなってきています。
不思議なのは ピンクのブーゲンビリアなのですが
まだ 色は全然ついていなくて 白~い感じです。
 もう少しすると 色が付き始めるのかもしれません。

 淡い 黄緑と白のコントラストも とても優しい感じで かわいらしいです^^










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました