SSブログ
RPG ゲーム ブログトップ

Dark Knight  [RPG ゲーム]

RPG 黒い砂漠に Dark Knight が実装されました。

あいかわらず ちょっときつい顔立ちで 戦うお姉さんを作ってみました。
髪型が 個性的な ポニーテールがあったので それを採用
ぴょんと跳ね返った後ろ髪がポイントです。

大きな刀を振り回して なぎ倒していきます。

メインキャラから 貸してもらった 強化済みの防具を着たら レベルよりも15~20くらい強い敵でも 
あっという間に 倒すことができて ちょっと爽快。

しばらく このキャラクターで遊んでみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

黒い砂漠 INできない^^; [RPG ゲーム]

 たまにあるんだけど・・・・

黒い砂漠 アップデートの後 INできなくなります。

 途中で エラーで止まったときは アップデートちゃんとできたPCのデータを流用して

  C: ⇒ GameOn ⇒ BlackDesert_Live ⇒ Paz 

   この Pazファイルの中身を 一度全部消してから ちがうPCのデータをコピー

 これで いままでは できたんだけど・・・・今回はだめ~~

  PAD03684.PAZ   ここで必ず止まっちゃう

 
   なんでかしらん・・・・・


   注)) ファイルの中身 書き換えるのは あくまで自己責任でおねがいします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
RPG ゲーム ブログトップ