SSブログ

Skullcandy GRIND ヘッドホン [PC スマホ関連機器]

 ヘッドホンを久しぶりに購入しました。

 Skullcandy GRIND  どくろが、トレードマークです。

81tX05Ko8aL._SY355_.jpg


左耳に ボタンが付いていて
    
   1度押すと  受信/発信
           音楽の 再生/一時停止

   2度押すと  音楽をスキップ

   3度押すと  最後のトラックに移動

   ちなみに i-Phone 利用時に 長押しをすると Siri ちゃん発動します。


  たぶん このシリーズは すでに ワイヤレス製品に移行してると思うけど 
 有線が欲しかったので お買い得になっていたのを 購入です。

  装着感も ソフトで長時間でも平気な感じ
  マイクは イヤカップ内臓なので 口元にマイクがあるタイプよりも 声以外の外の音を拾っちゃいます
  それはそれで みんなでワイワイやるときには便利かも~
  もちろん 一人で話している分には マイクが少し遠いってことは あまり感じません
  
  一番大事なのは 音質・・・・・・ かもですが お値段の割にいい感じ~なのでは^^
          あまり よくわからないので 詳しい方のレビューをどうぞ



  いまは ワイヤレスで こんなデザインのシリーズ展開になっているみたい


Skullcandy(スカルキャンディー) GRIND WIRELESS グラインドワイヤレス ヘッドホン

Skullcandy(スカルキャンディー) GRIND WIRELESS グラインドワイヤレス ヘッドホン

  • 出版社/メーカー: Skullcandy(スカルキャンディー)
  • メディア: その他




 ちなみに これも セットで 一緒に購入しましたが こちらも なかなか良い感じでした^^


Skullcandy カナル型イヤホン SMOKIN BUDS2 ORANGE/IRIDIUM 【国内正規品】  S2PGGY-392

Skullcandy カナル型イヤホン SMOKIN BUDS2 ORANGE/IRIDIUM 【国内正規品】 S2PGGY-392

  • 出版社/メーカー: Skullcandy
  • メディア: エレクトロニクス













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました