SSブログ

Fusion360 初製作~丸い穴の開いた箱 [Fusion360]

Fusion360 こちらのチュートリアルのサイトを参考にして はじめて つくってみたのが これ♪



fusion360.JPG



 もともと 丸い円形に 立方体の中心を抜くものだったけど なんか 穴をあけるのがおもしろくてこんな形に^^

 外観(マテリアル)は、中心部の丸いところが 艶ありの真鍮 立方体は桜材です。

 最初に 丸く抜くとろ 中心がずれちゃった。。。。 どうしたら 真ん中になるのか要確認


  確認事項 
 カーソルをそ~~っともっていくと 中心にくるとカーソルが十字マークになって点線が出てくる

 そして 立方体の中心に円をくりぬいたのが こんな感じ
 今度は ガラスとLEDライトのブルーのマテリアルにしてみた^^

  
fusion360-3.JPG











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。