SSブログ

健康診断 [日常]

 今日は 健康診断に行ってきました。

今年に入ってから 横方向のみ 絶賛急成長だったので ちょと不安でしたが^^;
案外 過去最高のよい成績でwww

 Dr. には 体重は増えていますけど ちょうどいいくらいなので 今のままの生活を続けてください。
っていわれたけど・・・・やっぱり ちょと 成長しすぎな感じがするのです。

 とりあえず 11月からは すこ~しだけ 運動不足解消に ジムに通うといいかな なんて思っています。


 今日の おゆはん

   昨日のカレーの残りで・・・

     カレーとジャガイモのキッシュ
     ホウレンソウとベーコン しめじのタマゴキッシュ
     めかぶと大根のスープ 海苔のトッピング
     根菜(大根 ごぼう 人参 里芋 こんにゃく)と 鶏肉の赤みそ煮込み
       
                                                   でした♪ 
  










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました