SSブログ

aviutl 動画編集ソフトで文字がぼやける [PCあれこれ]

 動画編集ソフトには aviutlを利用しています。
少し前から 文字がにじむように表示されるようになっていて なぜかなあと
色々調べても 該当せず。
一番の近道は 再インストール
ということで 最新版をいれてみました。

 ・・・・・が やっぱり きれいに文字が表示されない。
録画はきれいにできているので 別のアプリでは ちゃんと再生できているのに。

 もう一度 インストールし直すには あまりにもプラグインその他面倒な作業が多すぎる

こまったなあ。。。。どうしようかなと 悩んでいたところ ふと 思いついたことが1つ

 これいつも ショートカットキー つかってる

 もしかしたら 直接 exeファイルからたちあげたらどうかしら っと

 やってみたら 大成功♪

  速攻で ショーカットキーを削除して スタートメニューにピン止めにしました^^












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。